踊りに行くぜ!!Ⅱ[セカンド]vol.2 京都公演アンケートより

「MESSY」

表現とか、ダンスとか、境界ということについて考えた。
女性 30代

その人たちの中身をイメージできるダンスパフォーマンスだった。おもしろおかしく、というところが、時々みてとれました!
男性 30代

「それから六千五百年地球は寝ているだろう」

ダンスを見ていて、初めて涙をしました。今生きていることの幸せを、とりっとダンサーさんたちをみて、ひしひしと感じました。ありがとうございました。
女性 10代

「おーい」という呼びかけ、なんかやさしい気持ちになりました。あたたかいムードですね。
男性

素晴らしかった。感動だし、展開とか構成もBプログラムのダイゴミがあらわれているような…と思った。
女性 30代

震災が起こった事実をイメージでき、改めて東北のことを考えさせられました。
男性 30代

「4….soku」

明確なのにつかめないところ、本当に面白い瞬間が沢山あって、ラストの終わり方も新感覚だなと思いました。小道具も自立しているように感じました。すごくよかったです!!

アナログなモノと肉体の真摯な向き合い方が、よかった。

スクリーンにうつるものと、からだのうごき、うつるもの、音、すごくひきつけられるものがありました。
男性

音・スクリーンの色・動き・全てがマットでグレーなところ、そぎおとされた4つの足が地につき、多様に動くところに人の身体の新たな動き方を少し感じることができました。
男性 30代

pagetop