追加公演!!!

11日より、札幌に来ています。3日間のあわただしい作業が終わり、徐々に初演が近づいてきます。

そんな中、青木チームは本日朝一番で劇場での作業時間をいただきました。そして午前中で撤収。お昼前に、劇場作業は終わり、後は夜のゲネプロで、、。

ということで、ぽっかりと時間が空いてしまいました。今日の分の仕込みが終えてしまうと、演出は手が付けられなくなり、(ここでいろいろすると、全員の共通認識がずれるので)実質的な作業がなく、宙ぶらりんな感覚になりました。

とりあえず、音楽の熊地さんを誘いおそばを食べてホテルに帰ると、あまり寝れていない事に気がつき、寝る事に。予想に反しすごく良く眠れ、起き上がった今、思い出したようにブログを書き込んでいます。

初演の地、札幌コンカリーニョさんでは、予定していた時間の公演がチケットが完売になり、追加公演が決定したとの事です。2回できる!! 感謝いたします。夜の追加公演は19時半の開演で、まだまだ余裕はあるようです。もしこれを見ていただいた方、ぜひお越し下さい。また、昼のチケットをお持ちの方で、夜の時間へ振替の変えの可能な方は移動していいただく事もできるそうです。その場合は、ご連絡いただけると助かるようです。よろしくお願いいたします。

初演前日。