初めまして!
うえだななこチームの安井 智美です。

12月10日にクリエイションが始まってから全員が顔を合わせる稽古は年内最後となりました。

ありのままの私で書かせて頂きます。
昨日、ななこさんの指摘や自分自身での反省で甘さ緩さを数多く実感しました
それぞれ差はありつつも、気を引き締め改めて強い一歩を踏み出せたのではないかと思っています。

DANCEと言う限り、こみ上げて来る感情を身体の表情として出さなければなりません。とても奥深く、難しいです。でもだから楽しい…

最近、この作品に向き合い始めてから人間は皆、
自己中心なのだと思いました。今までもそれはなんとなく頭にはありましたが、言葉にするまではハッキリと意識してなかったのです。きっと。

今の一言、今の行動、自己中心だと他人を少しでも憎らしく思っていたら、自分も自己中心だから他人を憎らしく思う事に気づきます。

自分はどれだけ性格が悪いのかと自己嫌悪に陥ってみたり、自己中心なのは人間の自然現象として受け入れていたり…

例えば、人間は自己中心だということを基本として普段の生活から考えてみると、成立しないことだらけになります。好き、嫌い、我慢、妥協…数えきれない、言い表せられない様々な物が自己中心の周りに絡んでいます。

そこで私は思うのです。人間って不思議な生き物だなって。
そんな取り止めのない事に頭がいっぱいの20歳です。

人生の先輩方に色々とご指導頂きながら、メンバーとして意見をぶつけ合いながら、1人で悶々と試行錯誤しながら…皆それぞれがそれぞれの軸をしっかりと築き上げていけるように残されたクリエイションをしていきたいです。

本日はショーイングです。
今の私でぶつかります。

後悔はせず、反省をしてどんどん前に行きたいです!

写真がなく申し訳ありませんが、また今度…

安井 智美