こんにちは。

初投稿。磯島作品に参加しました、川畑えみりです。

公演前にも何度かUPしようと思ったんですが、何故かタイトルしかUPされず・・・再チャレンジです。

うまくUPされますように・・・☆

公演が終わり早くも1ヶ月ほど経ちました。たくさんの感謝がありますが、一言では言えないのと、私の能力では文にして表せない感じなので・・・・・

これからについて書いてみようと思います。

こないだ、磯島組で打ち上げがありました。私は2次会から参加したので、会えなかった人たちもいました。

公演に向けてたくさんとは言えないけど、濃い時間を共にした仲間たち。

公演を通じて、磯島さんや手代木さんにより色んな面々を見たけれど・・・・

今、それぞれに何をしているのでしょう?

まだまだお互いに知らないことがいっぱいあります。

公演は終わってしまったけれど、この機会に出会った私たちの関係は始まりだと思っています。

もっと知りたい!教えて!!

とってもワクワクします。

今日は、昨日より少し春に近づいたのか暖かい日。

何だか、それにつられてか私も色々やりたい欲が芽を出そうとしている感じ。いい感じ!!

もしくは、踊りに行くぜのブログを見て、ヤル気のスイッチが押されたのか!?笑

今、改めて仲間に会いたいと思います。そして、また素敵な時間を始めれたらと。

何かを始めるってことは、人によって大変だと感じたり、勇気も必要かもしれません。

でも、きっと楽しくて仕方ないことになると思うんです。

お正月みたいな挨拶?になるかもしれませんが。。。

いっぱい、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします(^^)

たくさん素敵な出会いがあり、繋がっていけますように。

今日、隣にいる人知らない人が、いつか知ってる人になる日が来ますように。

えみりん