みくにさん、みなさん、お疲れ様です。
ブログ初投稿です。はじめまして。出演者の花島千夏です。
松山もすごく寒い毎日ですが…みくにさん、韓国のほうが断然寒そうですね!
雪が全然つもらない松山で育ったので、雪の中を「さむー」と言いながら走ってこけて凍った水たまりにダイブしてバリーン!
とかしてみたいです。

松山のダンサー、8日まで頑張ります!
なんのために練習しているのか舞台に立つならもっともっとやらなければならないことだらけで反省です。
一人のダンサーとしてもっと成長できるように、…じゃなくてします!
そしてみくにさんの稽古はもう本当に楽しくてたまりません。
踊っているとすごく必死な顔になってしまうのですが、実はすごく楽しいです。
8日までに頑張ります!

2010年ももう終わってしまいますね。
去年は石手寺と護国神社の初詣でおみくじをひいたのですが両方末吉でした…
でも私は2010年末吉じゃなかったと思います。
なんでってたくさん踊ることができたからです。2011年はもっともっと踊りたいと思います。

大晦日は毎年恒例の一人暮らしのおばあちゃん家に行ってきます。
大好きなおばあちゃんの演歌をコタツで聴いてめちゃめちゃうまいお雑煮を食べるのが楽しみです。

その前に明日、練習です。
2010年ラストのダンス!

そして大掃除がまだの人!
冷蔵庫の上に電子レンジを置いていると風水的に金運が下がるらしいので心当たりのある人は模様替え、
無理なら間に板を挟んだりするといいみたいですよ…お試しあれ!

石はきかないもしれませんが…つけていることによってなんだか運気が上がる気がします。信じ続けます!

では!

みなさんよいお年を!★