こういうブログって呟けばいいのだよね、しかし、ゴミを飛ばしてるような、感情の垂れ流しをしてるような気分になるのだけどまあ、みなさん似たような気分でいるのでしょうか? 

えーと、そんなのどうでもいいんだけど、女3人にブルマで踊って頂くシーンを考えておりましたが、男3人のみに決めてしまいましたので、ブルマ姿で死んでゆく身体が云々などというゲーム、まあ、オリンピックみたいな競技だと思って頂ければいいんだけど、うーーん、男達にブルマ?タイツ?それってお笑いになってしまうしねえ。白雉化してる社会を助長するよな事は辞めます!

白昼夢。舞台にガムテープで上から床に貼付けられて動けなくなってる身体がみえた。その一部の床の長いテープが放射状に床に貼られた構図がみえる。これをパフォーマーが真剣に扱い一生懸命さがみえるのは駄目!! 自分に入り込んで酔ってるようなのはもう何時代のお話か? この宇宙の転換期にコーヒーカップの中に居るような我々、とにかく冷静に見つめましょうよ、検事のようにでもいいし、宇宙人のようでもいいかも。自己犠牲とか自分を空に捧げるのは浄化作用、逃避行為として治療になるけど、舞台はそういう心理治療の場じゃないからね。仮面も取って、にっこりと! さあ、本当の自由とか強さは確たとして立てる自然体だと思うよ、燐としてというのもいいかな。しかし、粋がる人が居ないね最近。

それとズックズックズック! 一足の白いズックが舞台にある。なぜだ? そのズック、ズック、ズックはなんだろうなあ? 
ズック。なんでズックってズックって言うんだっけ? そう、それも臭い芝居で場を作るのは駄目!

後は、有名な犯罪映画の幾つかをコピー、模倣、注釈してもらうので、探さないと。film noirは古くていいのだが飽きる。そうそう、デニーロもでてる15分という映画。それは、犯人が犯人であるということの事件のシナリオを自己演出、自己撮影してる。ヒーロー主義者、倒錯者なんだけど、観ておいて欲しいなあ、男達に! 宜しくね。

そう、日本の犯罪。博多の犯罪も調べないと。
博多警察の資料を読ませてもらえるのか?

ちなみに私の弟は弘前警察署で何してるかよくわからないけど、なんかの仕事をしてます。

これ、誰に書いてるんだろ?
そうね、睡眠の時間がきたんだねこれ、
バイバイ