こんにちは。
新作の公演が昨日で終わったので、そう、日本のプロジェクトの準備に入ります。

さて、静止画を使った映像との共演ですが、さあ、SOSでは報道という目のコンセプトで展開しますから、これからリサーチします。舞台は白リノ、大きなスクリーンがバック。シーンの初めに大きな数字がでてきます。ほら、映像の始まりに使われるやつ。それを私風にロゴみたにデザインしたいと思います。 ちなみに、衣装とか小道具(低コストでいきます)のインスピレの材料をここに幾つか:
6場面の中の一つのシーンはショーキャラクターで行こうかなと、場面展開は秘密。現代風にしますがある種ユニフォームを考えてる。男3人女2人か女3人男2人のメンバー。➔ Click Here  そしてこれも古いクリップだけど、いろんな形の目隠しはどこで買えるかな?ネットで探せえるかな?➔ Click Here

ちなみに今創作したソロ作品はまだ3部目が完成しきった感じなくて来年の公演まで継続発展になりますね。以下にミニ情報!
L.S. performance, the performance version of L.S.(Lemon Synthesizer) Project が12月7日に初演されました。興味ある方はスライドショーをご鑑賞ください➔ Slide Show Click Here

AT